宇多田ヒカル、歌詞の注目度を「可視化」する特設サイト 新曲ジャケも公開

宇多田ヒカルの配信シングル『大空で抱きしめて』の特設サイト「宇多田ヒカル『大空で抱きしめて』歌詞サイト」がオープン。あわせて『Forevermore』のジャケットが公開された。

本日7月10日に配信リリースされた『大空で抱きしめて』。EPICレコードジャパンへの移籍第1弾シングルとなり、タイトル曲はサントリー天然水のCMソングに起用されている。

配信を記念してオープンした「宇多田ヒカル『大空で抱きしめて』歌詞サイト」は、リスナーのTwitterでの投稿に応じて、サイト上の歌詞のレイアウトが変化するというもの。歌詞のどの部分に注目が集まっているかが可視化される。Twitterでの投稿の方法は特設サイトでチェックしよう。宇多田ヒカルのスタッフオフィシャルTwitterアカウントをフォローしている投稿者の中から、抽選で100人にステッカーが当たるキャンペーンも実施中だ。

あわせて公開された『Forevermore』のジャケットは、タイトル曲のPVを監督したジェイミー・ジェームス・メディナによってロンドンで撮影されたもの。7月末に公開される予定のPVを象徴するビジュアルになっているという。なお“Forevermore”は昨日7月9日から放送がスタートしたTBS系ドラマ『ごめん、愛してる』の主題歌として書き下ろされた楽曲となる。

リリース情報
リリース情報
  • HOME
  • Music
  • 宇多田ヒカル、歌詞の注目度を「可視化」する特設サイト 新曲ジャケも公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて