野村周平主演の『カーズ』実写版ドラマ全編映像が公開 キャラを擬人化

映画『カーズ/クロスロード』の実写版ミニドラマ『ランナーズ/クロスロード』の全編映像が公開された。

『ランナーズ/クロスロード』は、『カーズ/クロスロード』の主人公ライトニング・マックィーンの物語を、陸上競技に全てをかけるランナー・幕井雷斗に置き換えた内容。劇中では、野村周平演じる幕井が競技中に転倒する場面や、後輩に抜かれる様子、「幕井の黄金時代は終わったね」と言われるシーン、再起をかけてトレーナー・来栖と共にトレーニングに励む姿などが映し出されている。

また映像の後半では野村周平のコメントや、『カーズ/クロスロード』の予告映像も紹介。野村周平はドラマについて「映画本編では、車たちがもの凄く熱い、人間ドラマを演じているので、この実写版ミニドラマではそのストーリーを人間で表現してみました」と語っている。

映画『カーズ/クロスロード』は明日7月15日から全国で公開。本日7月14日にはシリーズ1作目の『カーズ』、7月16日には2作目の『カーズ2』がフジテレビ系で放送される。

作品情報

『ランナーズ/クロスロード』

特設サイトで配信 出演: 野村周平 ほか
作品情報

『カーズ/クロスロード』

2017年7月15日(土)から全国公開 監督:ブライアン・フィー 配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 野村周平主演の『カーズ』実写版ドラマ全編映像が公開 キャラを擬人化

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて