SEKAI NO OWARI×文春文庫のビジュアル公開 Saori初の単著刊行も

SEKAI NO OWARIがイメージキャラクターを務める「文春文庫 秋100ベストセレクション」のメインビジュアルが公開された。

特設サイトで公開された2種類のカットは、「世界の終わりに、何を読む? SEKAI NO OWARIが、何を読む?」をコンセプトにしたもの。SEKAI NO OWARIが拠点とする「セカオワハウス」のリビングとスタジオでそれぞれ撮影されている。

あわせて、Saoriこと藤崎彩織が初の単行本を刊行することも明らかになった。内容は、居場所を持てずピアノだけが友達だった少女が、破天荒な少年と出会い「とあるバンド」を結成するまでを描いたものになるという。タイトルや発売日は後日発表される。

9月5日に開始される「文春文庫 秋100ベストセレクション」では、対象となる書籍を購入すると、SEKAI NO OWARIのオリジナルグッズや、Saoriのサイン入り単行本が抽選で当たるキャンペーンを実施。特設サイトでは今後、メンバーのおすすめ本紹介やPR動画などのコンテンツが展開される予定だ。

  • HOME
  • Music
  • SEKAI NO OWARI×文春文庫のビジュアル公開 Saori初の単著刊行も

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて