『LIFE!』第3弾が9月放送 ムロツヨシの新キャラ「ムローノ・マーズ」登場

『LIFE!~人生に捧げるコント~』が9月18日にNHK総合で放送される。

3月にシーズン4の最終回を迎え、今年度は特集番組として不定期で放送されている『LIFE! ~人生に捧げるコント~』。6月に第1弾、8月に第2弾番組が放送された。

今年度の第3弾番組となる今回は、新作コント『君の中のマーズ』にムロツヨシ扮する新キャラクター「ムローノ・マーズ」が登場。ムローノ・マーズは横浜流星演じる若手社員の前に突如現れるキャラクターだという。

ムロツヨシは自身が演じる新キャラクターについて「ブルーノ・マーズではありません、ムローノ・マーズです。賛否両論あることは覚悟して、否のほうの論は聞かないフリして、思い切りやりきりました。はじめまして、ムローノ・マーズです」とコメントしている。9月18日放送回の出演者は今後も発表される。

ムロツヨシのコメント

『妖怪どうしたろうかしゃん』以降持ちキャラがないと言われていた私に新しいキャラクターが舞い降りてきました。
ブルーノ・マーズではありません、ムローノ・マーズです。
賛否両論あることは覚悟して、否のほうの論は聞かないフリして、思い切りやりきりました。
はじめまして、ムローノ・マーズです。

番組情報

『LIFE!~人生に捧げるコント~』

2017年9月18日(月・祝)22:00~22:48にNHK総合で放送
出演: ムロツヨシ 横浜流星 ほか
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 『LIFE!』第3弾が9月放送 ムロツヨシの新キャラ「ムローノ・マーズ」登場

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて