ニュース

Beckが10月に来日 新アルバム『Colors』は日本先行リリース

Beck
Beck

Beckが10月に来日することが分かった。

ニューアルバム『Colors』を10月13日の世界リリースに先駆けて、10月11日に日本先行リリースするBeck。今回の来日について詳細は明らかになっていないが、Hostess EntertainmentのYouTubeアカウントでは予告動画を視聴することができる。また来日決定を記念して、Beckの楽曲によるプレイリストがHostess EntertainmentのSpotifyアカウントで公開中だ。

なお現在『Colors』からリードシングル“Up All Night”のPVが公開されている。7月にスペイン・バルセロナで撮影された同PVは、バルセロナとロンドンを拠点に活動するCANADAが監督。フランスの女優ソレーヌ・リゴと、スケーターのペドロ・アッテンボローが出演している。

Beck『Colors』ジャケット
Beck『Colors』ジャケット
画像を拡大する(2枚)

SPECIAL PR 特集

もっと見る

BACKNUMBER PR 注目のバックナンバー

もっと見る

PICKUP VIDEO 動画これだけは

シャムキャッツ“Four O'clock Flower”

ただシャムキャッツの四人がフラットに存在して、音楽を鳴らしている。過剰な演出を排し、平熱の映像で、淡々とバンドの姿を切り取ったPVにとにかく痺れる。撮影は写真家の伊丹豪。友情や愛情のような「時が経っても色褪せない想い」を歌ったこの曲に、この映像というのはなんともニクい。(山元)