ニュース

『あいのり』新シリーズはアジアを巡る MCにオードリー追加、特報も公開

バラエティー番組『恋愛観察バラエティーあいのり』の新シリーズのタイトルが『あいのり:Asian Journey』に決定。あわせてオードリーがMCに加わることがわかった。

『恋愛観察バラエティーあいのり』は、オーディションで選ばれた男性4人、女性3人の計7人が「ラブワゴン」と呼ばれるワゴン車に乗って様々な国を旅しながら恋愛を繰り広げる様を捉えた番組。10月26日からNetflix、フジテレビオンデマンドで配信される新シリーズではアジア各国を巡る。

すでに発表されているベッキーに加えて、新たにMCに起用された若林正恭(オードリー)は「僕は恋愛偏差値に自信がある方じゃないので、驚きました!」、春日俊彰(オードリー)は「“あいのり”って言ったら歴史もあるし、大看板ですよね。春日もそこまでのぼりつめたかと、自分を褒めたいです!」とそれぞれコメント。

あわせて公開された特報では、これまでのシリーズを振り返ると共に、新シリーズの参加者7人のバックショットや、7人が乗るラブワゴン、今回の旅の様子などが確認できる。

『あいのり:Asian Journey』キービジュアル ©フジテレビ
『あいのり:Asian Journey』キービジュアル ©フジテレビ
オードリー
オードリー
画像を拡大する(2枚)

SPECIAL PR 特集

もっと見る

BACKNUMBER PR 注目のバックナンバー

もっと見る

PICKUP VIDEO 動画これだけは

シャムキャッツ“Four O'clock Flower”

ただシャムキャッツの四人がフラットに存在して、音楽を鳴らしている。過剰な演出を排し、平熱の映像で、淡々とバンドの姿を切り取ったPVにとにかく痺れる。撮影は写真家の伊丹豪。友情や愛情のような「時が経っても色褪せない想い」を歌ったこの曲に、この映像というのはなんともニクい。(山元)