『あいのり』新シリーズはアジアを巡る MCにオードリー追加、特報も公開

バラエティー番組『恋愛観察バラエティーあいのり』の新シリーズのタイトルが『あいのり:Asian Journey』に決定。あわせてオードリーがMCに加わることがわかった。

『恋愛観察バラエティーあいのり』は、オーディションで選ばれた男性4人、女性3人の計7人が「ラブワゴン」と呼ばれるワゴン車に乗って様々な国を旅しながら恋愛を繰り広げる様を捉えた番組。10月26日からNetflix、フジテレビオンデマンドで配信される新シリーズではアジア各国を巡る。

すでに発表されているベッキーに加えて、新たにMCに起用された若林正恭(オードリー)は「僕は恋愛偏差値に自信がある方じゃないので、驚きました!」、春日俊彰(オードリー)は「“あいのり”って言ったら歴史もあるし、大看板ですよね。春日もそこまでのぼりつめたかと、自分を褒めたいです!」とそれぞれコメント。

あわせて公開された特報では、これまでのシリーズを振り返ると共に、新シリーズの参加者7人のバックショットや、7人が乗るラブワゴン、今回の旅の様子などが確認できる。

番組情報

『あいのり:Asian Journey』

2017年10月26日(木)からNetflix、フジテレビオンデマンドで配信
MC: ベッキー 若林正恭 春日俊彰
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 『あいのり』新シリーズはアジアを巡る MCにオードリー追加、特報も公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて