ハイスタの18年ぶりアルバム特典に無料サンプラー 「大切な人へのギフト」

Hi-STANDARDのニューアルバム『THE GIFT』のショップ限定特典が発表された。

10月4日にリリースされるHi-STANDARDの約18年ぶりアルバム『THE GIFT』。昨日9月18日には、東京・渋谷駅と大阪・梅田駅にタイトル曲“THE GIFT”の巨大バンドスコアが掲出された。

実店舗限定となる特典の内容は、Nirvana、The Offspring、Green Day、Beastie Boysらの作品を手掛けてきたフランク・コジックがデザインしたジャケットイラストを使ったポスターと、フリーサンプラー『The Gift CD』。サンプラーには“THE GIFT”の1曲のみが収録され、「あなたの大切な人にこのCDを渡して下さい。家族や恋人、学校の友人、会社の同僚、あのころ一緒にHi-STANDARDのライブに行っていた仲間、そしてHi-STANDARDの事を知らない人、大切な人とあなたの気持ちをシェアする為のギフトとしてこのCDを活用してください」とのメッセージがジャケットの裏に記されている。特典はいずれも先着順となる。

なおアルバムの特設サイトでは、メンバーインタビューの第3弾が公開されている。

リリース情報
  • HOME
  • Music
  • ハイスタの18年ぶりアルバム特典に無料サンプラー 「大切な人へのギフト」

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて