長澤まさみが次週NHK『LIFE!』でコント初挑戦 菅田将暉オットセイも再び

10月9日にNHK総合で放送される『LIFE!~人生に捧げるコント~』の新たなゲスト出演者が発表された。

出演が発表されたのは長澤まさみと中村倫也。コント初挑戦となる長澤まさみは、『FWAT』『長寿の家系』の2本のコントに出演し、『FWAT』では「フワッとした」作戦を指示する特殊部隊の隊員役、『長寿の家系』では結婚の挨拶のために婚約者の実家を訪れる女性役を演じる。中村倫也は『長寿の家系』に長澤の婚約者役で出演する。

長澤まさみは「ものすごく緊張した」と収録を振り返っているほか、内村光良は「やっと『LIFE!』に来てくれた!」と長澤との共演を喜んだという。

さらにオスのオットセイたちの悲哀を描くコント『悲しみの丘』の新作も放送。6月の放送時にも出演した菅田将暉が、再びオットセイの着ぐるみ姿で登場する。

再放送はNHK総合で10月12日24:10から。

番組情報

『LIFE!~人生に捧げるコント~』

2017年10月9日(月・祝)22:00~22:48にNHK総合で放送
出演: 内村光良 田中直樹 長澤まさみ 菅田将暉 池谷のぶえ シソンヌ 池田一真 中村倫也 ムロツヨシ 塚地武雅 市川猿之助
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 長澤まさみが次週NHK『LIFE!』でコント初挑戦 菅田将暉オットセイも再び

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて