有村架純×坂口健太郎×森川葵『いつ恋』メンバーが『ボクらの時代』で鼎談

有村架純、坂口健太郎、森川葵が出演する『ボクらの時代』が、10月8日にフジテレビで放送される。

毎回様々なジャンルで活動する3人のゲストが登場し、トークを繰り広げる『ボクらの時代』。今回は、昨年にフジテレビで放送された坂元裕二脚本のドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』で共演した有村架純、坂口健太郎、森川葵が、俳優という仕事、家族、プライベート、恋愛・結婚観、デビュー秘話などについてトークを展開する。

番組では「結婚はしたい。30がベストかな」と語る有村に対し、「結婚はしたいけど、いつっていうのはないかも」と坂口が返す一幕もあるほか、理想の恋愛について坂口が「100%自分が恋をするとしたら、相手のことを好きでいたいけど、ちょっとずれた部分とか、自分とマッチしてない部分も好きになれるところがいいんだよね」と持論を展開。有村の料理の腕前や、森川が自炊をしない理由なども明かされるという。

番組情報

『ボクらの時代』

2017年10月8日(日)7:00~7:30にフジテレビで放送 出演: 有村架純 坂口健太郎 森川葵
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 有村架純×坂口健太郎×森川葵『いつ恋』メンバーが『ボクらの時代』で鼎談

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて