柳楽優弥と有村架純がWOWOW新CMで初共演 柳楽は謎の鼻歌男に

柳楽優弥と有村架純が共演するWOWOWの新テレビCM「出会い篇」が、本日10月13日から放送されている。

CMでは初共演となる柳楽優弥と有村架純が駅で出会った男女を演じている。柳楽演じる謎の男が「フフフフーン」に入ろうかやめようか迷う様子を鼻歌で歌い、有村演じる女性が「フフフフーン」の内容が気になって話しかけてしまう、というあらすじだ。

柳楽優弥は撮影を振り返り「鼻歌が大きい時には大きいと監督に注意されながら、言う通りに歌ったら、いい鼻歌が歌えました」「演じた役柄も、関係がちょっとずつステップアップしていくキャラクターなので、楽しかった」とコメント。

有村架純は「掛け合いも楽しかったですし、初めてなのに気をあまり使わない、居心地のいい空気感で楽しかった」「女の子の気持ちになると『変な人が隣にいるな~。』という第一印象で出会ったはずの2人が、どうなっていくのか楽しみ。そして、シュールなTV-CMが見てくださる方にどう思われるのか、楽しみながら撮影に臨んでいました」と明かしている。WOWOWのオフィシャルサイトではCM映像に加えてメイキング映像も公開されている。

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 柳楽優弥と有村架純がWOWOW新CMで初共演 柳楽は謎の鼻歌男に

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて