片桐仁が「YouTuber高梨仁」に、チャンネル開設 丸山隆平主演『泥棒役者』

映画『泥棒役者』に高梨仁役で出演の片桐仁(ラーメンズ)の映像が公開された。

NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』の脚本などで知られる西田征史の監督第2作目となる同作は、元泥棒の大貫はじめが盗みに入った豪邸を舞台に、8人の登場人物が人違いや勘違いを繰り返し、騙し合いを展開していくコメディー。豪邸の主人や絵本作家、編集者などと間違われ、泥棒であることを隠すために各人物を演じることになる主人公・はじめ役を丸山隆平が演じる。公開日は11月18日。

片桐仁演じる高梨仁は、髪をストレートに伸ばしたクレーマー気質な42歳のYouTuber。実際にYouTubeでは高梨のチャンネルが開設されている。オリジナルソング“恋はメデューサ”と、「フラフープしながら」「洗濯バサミを挟みながら」「たこ焼き食べながら」など全7種類の映像『“恋はメデューサ”○○しながら歌ってみた』が公開中。

今回公開されたのは、『“恋はメデューサ”○○しながら歌ってみた』のダイジェスト映像と、高梨仁が市村正親演じる絵本作家・前園俊太郎の豪邸に突撃する映像『ユーチューバー・高梨仁の「勝手にお宅訪問」<前園家編>』の2本。『勝手にお宅訪問』では、高梨が前園邸の扉を開けて豪邸に上がり込む様子や、ソファーに寝転び、トイレに座り込む高梨の姿などが確認できる。

作品情報

『泥棒役者』

2017年11月18日(土)からTOHOシネマズ新宿ほか全国で公開
主題歌:関ジャニ∞“応答セヨ” 出演: 丸山隆平(関ジャニ∞) 市村正親 石橋杏奈 宮川大輔 片桐仁 高畑充希 峯村リエ ユースケ・サンタマリア 配給:ショウゲート
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 片桐仁が「YouTuber高梨仁」に、チャンネル開設 丸山隆平主演『泥棒役者』

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて