モノクロ姫・綾瀬はるか×坂口健太郎の恋 『今夜、ロマンス劇場で』予告編

映画『今夜、ロマンス劇場で』の予告編とポスタービジュアル、主題歌が公開された。

2018年2月10日から公開される同作は、映画監督を夢見る青年・健司と、モノクロ映画の中から飛び出たお姫様・美雪が惹かれ合う様を描くラブストーリー。人の温もりに触れると消えてしまうという秘密を抱える美雪役を綾瀬はるか、スクリーンの美雪に恋をしていた健司役を坂口健太郎、健司に密かに思いを寄せる社長令嬢・成瀬塔子役を本田翼が演じる。

予告編ではモノクロ姿でスクリーンから飛び出した美雪が「今日からお前は私のしもべだ」と健司に告げるシーンや、健司の勧めたメイクやファッションを身に着けて色のある世界を楽しむ様子、美雪が健司に秘密を打ち明ける場面、健司に告白する塔子の姿、涙を浮かべた美雪が「最後に一度だけ抱きしめて」と健司に話す様子などが確認できる。

あわせて発表された主題歌はシェネルの新曲“奇跡”。映画のために書き下ろされた同曲について、主演の綾瀬はるかは「物語と美雪や健司の思いをより感じて頂ける素敵な楽曲で感謝しています。映像にのせて聴くのがとても楽しみです」、坂口健太郎は「この曲を聴くとすぐにこの映画を想像できる。そんな音楽だと思います」と語っている。

綾瀬はるかのコメント

物語と美雪や健司の思いをより感じて頂ける素敵な楽曲で感謝しています。映像にのせて聴くのがとても楽しみです。
シェネルさんの美しい歌声と共に「今夜、ロマンス劇場で」を是非お楽しみ下さい。

坂口健太郎のコメント

ゆったりと優しい。そして力強い歌声で、台本を読んだ瞬間の感動と撮影をしていた時の健司の気持ちを思い出しました。この曲を聴くとすぐにこの映画を想像できる。そんな音楽だと思います。シェネルさんありがとうございました。

シェネルのコメント

『今夜、ロマンス劇場で』の主題歌を担当することができて、とってもワクワクしています。相手のことを一番に思いやる献身的な愛が一つのテーマでもあり、皆がインスパイアされる映画だと思います。可愛すぎるラブストーリーで、みんな大好きなおとぎ話!人の出逢いは奇跡であり、それは運命でもある、そんな普遍的なテーマを歌った主題歌「奇跡」を映画と共に楽しんでいただけますと嬉しいです。この素晴らしい映画に関われたことを感謝しています!

作品情報

『今夜、ロマンス劇場で』

2018年2月10日(土)から全国公開
監督:武内英樹 脚本:宇山佳佑 主題歌:シェネル“奇跡” 出演: 綾瀬はるか 坂口健太郎 本田翼 北村一輝 中尾明慶 石橋杏奈 柄本明 加藤剛 配給:ワーナー・ブラザース映画
  • HOME
  • Movie,Drama
  • モノクロ姫・綾瀬はるか×坂口健太郎の恋 『今夜、ロマンス劇場で』予告編

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて