宇多田ヒカルの推薦書籍が並ぶ「宇多田書店」再び 全国38書店で展開

宇多田ヒカルが推薦する書籍を集めたコーナー「宇多田書店」が、12月9日から全国の書店38店舗で展開される。

12月9日に宇多田ヒカル初の歌詞集『宇多田ヒカルの言葉』が刊行されることを記念して行なわれる同キャンペーン。2009年のアーティストブック『点 -ten-』『線 -sen-』発売の際に初めて企画されたもので、今回は当時のリストを見直し、文学から絵画、漫画まで幅広いジャンルの書籍が選出されている。

期間中はコーナー対象商品購入者に先着で『宇多田ヒカルの言葉』特製しおりをプレゼント。キャンペーン開催期間は書店によって異なる。実施店舗は特設サイトでチェックしよう。

なお東京・アトレ恵比寿では12月8日に配信される宇多田の新曲“あなた”とのコラボ企画を12月1日から実施。「宇多田書店」の展開に加え、館内の装飾に同曲のジャケットや歌詞がフィーチャーされるほか、宇多田の楽曲をハイレゾ音質で試聴できるコーナーや、「くまちゃん」の着ぐるみの特別展示などが行なわれる。また“あなた”の特製タンブラーが当たる抽選企画も開催される。

書籍情報
リリース情報
  • HOME
  • Music
  • 宇多田ヒカルの推薦書籍が並ぶ「宇多田書店」再び 全国38書店で展開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて