生田斗真×瑛太の極限の友情 『友罪』特報映像&自撮り風ビジュアル公開

瀬々敬久監督の新作映画『友罪』の特報、ティザービジュアル、劇中写真が公開された。

2018年5月から公開される『友罪』は、薬丸岳の同名小説が原作。ジャーナリストになる夢に破れて町工場で働き始めた益田が、過去を語りたがらない同い年の工場勤務の男・鈴木と交流する中で、鈴木が17年前に起きた児童連続殺傷事件の犯人ではないかと疑い始めるというあらすじだ。

特報では、生田斗真演じる益田、瑛太演じる鈴木、夏帆演じる藤沢の3人がカラオケをする様子や、益田と鈴木が工場で勤務している姿、鈴木が殴られているシーン、山本美月演じる元恋人・杉本に向かって益田が「一番知りたいのは俺だよ」と言う場面などが確認できる。

またオフィシャルサイトで公開されたティザービジュアルには、「心を許した友は、あの少年Aだった」というキャッチコピーと共に、自撮り風の益田と鈴木の姿が写し出されている。劇中写真では、工場勤務中の鈴木が一点を見つめる様子や、佐藤浩市演じる山内が電話をかけているシーン、杉本が事件の調査をしている場面に加えて、藤沢、富田靖子演じる白石らの姿などが確認できる。

作品情報

『友罪』

2018年5月に全国公開
監督:瀬々敬久 原作:薬丸岳『友罪』(集英社文庫) 出演: 生田斗真 瑛太 佐藤浩市 夏帆 山本美月 富田靖子 奥野瑛太 飯田芳 小市慢太郎 矢島健一 青木崇高 忍成修吾 西田尚美 村上淳 片岡礼子 石田法嗣 北浦愛 坂井真紀 古舘寛治 宇野祥平 大西信満 渡辺真起子 光石研 配給:ギャガ
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 生田斗真×瑛太の極限の友情 『友罪』特報映像&自撮り風ビジュアル公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて