『Zipper』最終号に24年間、全272冊の表紙一挙掲載 編集部のメッセージも

『Zipper WINTER号』の表紙および詳細が発表された。

1993年に創刊し、12月22日発売の今号をもって休刊する『Zipper』。創刊時に使用されていたジッパーマークロゴが復活するほか、過去に登場した「パチパチズ」と呼ばれるモデルたちやタレント、連載、著名人などを通して『Zipper』の24年間の歴史を振り返る特集が掲載される。さらに創刊号から最終号までの計272冊の表紙写真も一挙公開する。

誌面の特集は最新のヘアメイクを取り上げる「HOW TO 今っぽ顔?」。スナップ企画には北野日奈子(乃木坂46)、山下美月(乃木坂46)、中村麗乃(乃木坂46)、志田愛佳(欅坂46)、市川美織(NMB48)、吉田朱里(NMB48)、hibiki(lol)、BiSH、あっこゴリラ、CHAI、兎遊(終演後物販)らが登場する。表紙モデルは高橋愛。

なお最終号に寄せて編集部より「Zipperは1993年に“みんなと同じスタイルは「NO」!”というコンセプトで創刊されました。以来24年間、個性を大事にしておしゃれを楽しんで欲しいという思いから『Zipperらしさ』を大切にしてきました。雑誌は休刊となりますが、Zipper読者のみんなが自分らしいおしゃれを楽しみ続けてくれる限り、Zipperはみんなの中で続いていくと思います。Zipperを読んでくれたすべてのみなさまへ Zipperに関わってくれたすべてのみなさまへ 本当に本当にありがとうございました。またいつかお会いしましょう。Zipper FOREVER!」とのメッセージが公開されている。

リリース情報
  • HOME
  • Book
  • 『Zipper』最終号に24年間、全272冊の表紙一挙掲載 編集部のメッセージも

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて