高橋一生と齊藤工「どっちが好き?」 『anan』の「選択の技術」特集で表紙

高橋一生と齊藤工が1月24日発売の『anan』2087号の表紙を飾る。

「齊藤工」名義で手掛けた長編監督デビュー作『blank13』が、2月24日から全国公開される俳優・斎藤工。同作には高橋一生が主演している。

『blank13』の公開を記念して表紙を飾った2人は、「二人の男」というテーマで撮影を敢行。12ページのグラビアでは齊藤が選んだ「男性二人の存在感が際立つ映画」の4作品の世界観で、齊藤と高橋が登場人物を演じている。また2人の個別インタビューに加えて、対談も掲載。

なお同誌の特集は「選択の技術」。恋愛や仕事、結婚、日々の暮らしなどにおいて直面する選択と向き合う様々なテクニックを紹介する。さらに「ダンスを選んだ男たち」として三浦大知と三浦のバックダンサーを務めるs**t kingz、「選び、選ばれた少年たち。」として韓国のオーディション番組『プロデュース101』シーズン2に出演したMXM、JBJ、Samuelが登場。高橋、齊藤が飾る表紙には「たとえば、この二人。どっちが好き?」というコピーが添えられている。

リリース情報
  • HOME
  • Book
  • 高橋一生と齊藤工「どっちが好き?」 『anan』の「選択の技術」特集で表紙

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて