乃木坂46版のミュージカル『美少女戦士セーラームーン』が今年上演

『美少女戦士セーラームーン』の新たなステージプロジェクトが発表された。

発表されたのは、今年から来年にかけて実施される3つの舞台プロジェクトの情報。『美少女戦士セーラームーン』と乃木坂46のコラボレーションによるミュージカルが今年上演されることが発表されたほか、パフォーマンスショー『Pretty Guardian Sailor Moon~ The Super Live』の構成・演出・振付をTAKAHIROが担当することが明らかになった。さらにミュージカル『美少女戦士セーラームーン』の新たなプロジェクトが、2019年夏に上演される予定であることも明かされた。

なお乃木坂46とのコラボレーションによるミュージカルでは、乃木坂46のメンバーがセーラー戦士たちを演じる模様だが、キャストなどの詳細は現時点では判明していない。

TAKAHIROのコメント

小さい頃から大好きだった「セーラームーン」の世界に関われることがとても嬉しいです。
身体能力の高い出演者や最新テクノロジーの力をお借りして、より多くの人たちから愛されるステージを創っていきたいと思います。
世界中にファンがいらっしゃると思いますので、その方達にも新しい形の日本エンターテインメントとして楽しんでいただけるものをお届けいたします。楽しみにしてください。

  • HOME
  • Stage
  • 乃木坂46版のミュージカル『美少女戦士セーラームーン』が今年上演

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて