萩尾望都原作、宝塚花組『ポーの一族』千秋楽を全国の映画館で生中継

ライブビューイング『宝塚歌劇 花組東京宝塚劇場公演「ポーの一族」千秋楽 ライブ中継』が3月25日に日本全国各地と、香港、台湾の映画館で開催される。

同イベントでは、同日3月25日に東京・有楽町の東京宝塚劇場で上演される宝塚歌劇のミュージカル『ポーの一族』の千秋楽を生中継。萩尾望都の漫画『ポーの一族』を原作とした同公演では、ポーの一族に加わった、永遠に年を取らない「バンパネラ」であるエドガーが、アランやメリーベルを仲間に加え、哀しみを湛えながら時空を超えて旅を続ける姿を描く。花組トップの明日海りお、仙名彩世らが出演する。

今回の舞台化は、脚本、演出を務める小池修一郎(宝塚歌劇団)が1985年に萩尾に「いつか舞台化させて欲しい」と打診して以来、約30年を経て実現したという。

チケットの先行抽選販売は明日1月27日11:00から開始。一般販売は3月10日11:00からスタートする。上映劇場はイベントの特設サイトで確認しよう。

イベント情報

『宝塚歌劇 花組東京宝塚劇場公演「ポーの一族」千秋楽 ライブ中継』

2018年3月25日(日)に日本全国各地、香港、台湾の映画館 料金:4,600円
  • HOME
  • Stage
  • 萩尾望都原作、宝塚花組『ポーの一族』千秋楽を全国の映画館で生中継

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて