envyから飛田雅弘と関大陸が脱退、サポート迎えて自主企画に出演

envyからメンバーの飛田雅弘(Gt)、関大陸(Dr)が脱退することがわかった。

前身バンドを経て1995年に結成されたenvy。2016年にボーカリストの深川哲也が脱退し、その後は4人編成で活動していた。現メンバーは河合信賢(Gt)、中川学(Ba)の2人。

飛田は自身のTwitterで脱退について報告。「BLIND JUSTICE~envyのメンバーとして過ごした25年は、それが自分の一部であり全てでした。それはこれからも変わりません」と綴っている。また「そして、ここ最近の2年の間に、未来のenvyについて会場等で直接お話しした皆さんへ、自分が脱退してしまった事をお詫びします。また直接声をかけてください」と想いを明かしている。

オフィシャルサイトでは飛田と関の脱退に加えて、自主企画イベント『LAST WISH』を4月1日に東京・代官山UNITで開催することも発表。ライブにはサポートメンバーとしてyOshi (killie)、滝善充(9mm Parabellum Bullet)、渡部宏生(heaven in her arms)を迎えた編成で出演する。なお当日はdowny、heaven in her arms、HELLBENTも出演する。チケット一般販売は2月10日からスタート。

イベント情報

『LAST WISH』

2018年4月1日(日) 会場:東京都 代官山 UNIT
出演: envy downy heaven in her arms HELLBENT 料金:前売3,500円(ドリンク別)
  • HOME
  • Music
  • envyから飛田雅弘と関大陸が脱退、サポート迎えて自主企画に出演

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて