高橋一生が10変化、力強い歌声であらゆる趣味人を応援するdTV新CM、動画も

高橋一生が出演するdTVチャンネルの新CM「ゴーイングマイウェイ賛歌」篇が明日2月10日から放送される。

dTVチャンネルは、映画やドラマ、アニメ、ドキュメンタリー、将棋、釣りなど31の専門チャンネルが、スマートフォンやタブレットを使って見放題で楽しめる映像配信サービス。

「ゴーイングマイウェイ賛歌」篇のテーマは「自分らしく生きる、ありとあらゆる趣味人を応援する」。高橋一生が、ドラマ好きの高橋一生、将棋番組好きの高橋二生、バイク番組好きの高橋三生、釣り番組好きの高橋五生、音楽番組好きの高橋六生、キッズアニメ好きの高橋十生、歴史番組好きの高橋十九生、ダンス番組好きの高橋二十三生、旅番組好きの高橋二十五生、動物番組好きの高橋三十一生の10役を演じる。高橋が歌唱する応援歌“ゴーイングマイウェイ賛歌”も聴くことができる。

高橋一生は、撮影を終えた感想について「とにかくどうなるか楽しみです。10変化がどういう風につながって、そこに、自分の歌がどういうふうにからんでいくのか。レコーディングでは、最初、声出し練習を全くせず歌ったので、少しよれたんですけど、音程はとれてるとおもうので、なんとか大丈夫かなと思います」とコメント。

また2018年の抱負について「いろんなお話しをいただけるということ自体が嬉しいので、そこから自分がどのように反射していけるのか、というのがすごく楽しみなので、一見無茶でしょとか、一見これ高橋一生には無理なんじゃないですか、ということもやっていけるのもうれしいなと思いつつ、とにかく、お話しをいただけるということがありがたいことなので、それをひとつずつ自分なりに解釈したりとか、咀嚼してだしていけたらなと思います」と語っている。

高橋一生のコメント

撮影を終えた感想について
とにかくどうなるか楽しみです。10変化がどういう風につながって、そこに、自分の歌がどういうふうにからんでいくのか。
レコーディングでは、最初、声出し練習を全くせず歌ったので、少しよれたんですけど、音程はとれてるとおもうので、なんとか大丈夫かなと思います。
dTVチャンネルについて
歌にもあるように、マニアックなものや、趣味人を応援するような番組も専門チャンネルとしてしっかりありますし、今人気のものや流行りのものもしっかりおさえていて、すごく良いサービスだなと思ってます。
どんなジャンルの映像を見たいか
海外のドキュメンタリーとかが増えてくれると幅が広がるんじゃないかなと思ってます。楽しみにしてます。
2018年の抱負について
いろんなお話しをいただけるということ自体が嬉しいので、そこから自分がどのように反射していけるのか、というのがすごく楽しみなので、一見無茶でしょとか、一見これ高橋一生には無理なんじゃないですか、ということもやっていけるのもうれしいなと思いつつ、とにかく、お話しをいただけるということがありがたいことなので、それをひとつずつ自分なりに解釈したりとか、咀嚼してだしていけたらなと思います。

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 高橋一生が10変化、力強い歌声であらゆる趣味人を応援するdTV新CM、動画も

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて