田中圭がご当地グルメと人妻に出会うドラマ『不倫食堂』 共演に安達祐実ら

ドラマ『不倫食堂』が3月7日からフジテレビオンデマンドで配信される。

『グランドジャンプ』で連載中の山口譲司による同名漫画を原作にした同作の主人公は、都内企業に勤める妻子持ちで35歳の会社員・山寺隆一。出張先でのご当地グルメの食べ歩きを生きがいとしている山寺が、行く先々で料理と人妻との出会いに一喜一憂する姿をコミカルに描く。

山寺役に田中圭がキャスティング。山寺と出会う人妻として、静岡・浜松の小料理屋の女将・綾乃役を安達祐実、長野・伊那の舞役を今野杏南、山梨・甲府の園子役を葉加瀬マイ、静岡・沼津のあずさ役を岩佐真悠子がそれぞれ演じる。

田中圭は「昨年1年間は不倫する役が続いていて、その締めくくりが『不倫食堂』となったので、不倫(役)1年の総決算として面白いかな!?と思い、この役を引き受けました」とコメントしている。

田中圭のコメント

最初に「不倫食堂」とはなんだ!?というところから、まずは原作漫画を読みました。とても面白かったのですが、なんでこれをやろうと思ったのか!?という驚きがありました。(笑)
そして、昨年1年間は不倫する役が続いていて、その締めくくりが『不倫食堂』となったので、不倫(役)1年の総決算として面白いかな!?と思い、この役を引き受けました。

タイプの異なる4人の美女との共演でしたが、みなさんに共通して、“男らしさ”を感じました。撮影スケジュールもタイトで、ベッドシーンも多くある過酷な撮影にも関わらず、サバサバと進めていただけたので、思いっきりふざけることができました。みなさん、かっこよかったです!

この作品は、男の“ダメな願望”が詰まっている話で、誰が見るんだろう??と思っています。でも、短い時間で、本当にくだらなくて、気軽にみられるドラマです。
とてもバカバカしくて、深い内容は一切ありません(笑)美味しい食事とセクシーな美女をご堪能ください。

番組情報

『不倫食堂』

2018年3月7日(水)18:00からフジテレビオンデマンドで配信
監督:澤田鎌作 脚本:金沢達也 出演: 田中圭 安達祐実 今野杏南 葉加瀬マイ 岩佐真悠子
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 田中圭がご当地グルメと人妻に出会うドラマ『不倫食堂』 共演に安達祐実ら

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて