細田守の新作『未来のミライ』予告編公開 少年と未来から来た妹の出会い

細田守監督の新作アニメーション映画『未来のミライ』の予告編が公開された。

『時をかける少女』『サマーウォーズ』『おおかみこどもの雨と雪』『バケモノの子』などの作品を発表してきた細田守。約3年ぶりの新作となる『未来のミライ』は、甘えん坊の4歳の少年くんちゃんが未来から来た妹・ミライちゃんと出会い、初めての体験を繰り返しながら成長していく様を描くファンタジー作品で、前作に引き続き、細田監督が自ら原作と脚本を手掛けている。公開日は7月20日。

予告編では、くんちゃんが未来から来た制服姿のミライちゃんと出会うシーンや、巨大な駅のホームの様子、耳としっぽが生え、犬のように走り回るくんちゃんの姿に加え、ウインクをする少女やくんちゃんをバイクに乗せて走る青年など新たなキャラクターも確認することができる。なお同作の声優は現時点では明かされておらず、予告編はセリフのない映像となっている。

作品情報

『未来のミライ』

2018年7月20日(金)から全国東宝系で公開 監督・脚本・原作:細田守
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 細田守の新作『未来のミライ』予告編公開 少年と未来から来た妹の出会い

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて