20歳のラッパーELLE TERESA、新曲“MOSHI MOSHI”をLINE MUSIC限定配信

ELLE TERESAの楽曲“MOSHI MOSHI”が、本日3月7日にLINE MUSIC限定で配信リリースされた。

1997年静岡生まれのラッパー・ELLE TERESA。2015年に上京後、本格的にラッパーとしての活動をスタートさせ、翌年にデビューミックステープ『Ignorant Tape』を発表した。今年の元日に発表した新曲“ZOMBITCH”ではアトランタのフィメールラッパーBali Babyをフィーチャリングアーティストに迎えている。3月14日にはデビューアルバム『KAWAII BUBBLY LOVELY』をリリース予定。

“MOSHI MOSHI”はLINEの通知音をサンプリングしたトラックを使用。ELLE TERESAは同曲について「もしもしって良くないですか?電話に出る時のもしもしってゆうのを海外の友達が真似してて。キラキラみたいな感じでもしもしってかわいいなーって。エルは世界に色んな友達がいて、みんな大体LINEをもってるの!あたりまえにこんなに離れてるのに顔を見て話せるってすごいって!時差があるから今はなしてる相手は過去とか未来とか色々考えるとすごい!って思うの!それを曲にした感じ!」と明かしている。

ELLE TERESAのコメント

もしもしって良くないですか?電話に出る時のもしもしってゆうのを海外の友達が真似してて。キラキラみたいな感じで可愛いなと思うんです。エルは世界に色んな友達がいて、みんな、みんな「LINE」を使っているの。こんなに離れてるのに当たり前のように顔を見て話せるってすごいって!時差があるから今はなしてる相手は過去とか未来とか色々考えるとすごい!って思うの!その気持ちを曲にした感じ!とりあえずエルに色んな国の男の子からラブコールがいっぱいだよって曲です。笑

リリース情報
  • HOME
  • Music
  • 20歳のラッパーELLE TERESA、新曲“MOSHI MOSHI”をLINE MUSIC限定配信

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて