ずぶ濡れの小松菜奈に大泉洋が傘を差し出す 『恋は雨上がりのように』予告

映画『恋は雨上がりのように』の予告編が公開された。

予告編では小松菜奈演じるあきらが大雨の中で濡れているところに、大泉洋演じるファミレスの店長・近藤が傘を差し出すシーンをはじめ、「私、店長のこと好きです」と告白したあきらに対して「俺てっきり嫌われてると思ってたよ」と安堵する近藤の様子、陸上部時代のあきらの姿、山本舞香演じる陸上のライバル・みずきが「なんで走らへんのですか?」とあきらに詰め寄る場面、小説を書き始める近藤の姿などが確認できる。

またあきらの親友で陸上部のキャプテン・喜屋武はるか役の清野菜名、あきらのアルバイト仲間・加瀬亮介役の磯村勇斗、あきらの母役の吉田羊、近藤の旧友で人気作家の九条ちひろ役の戸次重幸らも登場している。

5月25日から全国東宝系で公開される映画『恋は雨上がりのように』は、眉月じゅんの同名漫画が原作。怪我で陸上の夢を絶たれた17歳の女子高生・あきらと、彼女のアルバイト先のファミレスの店長で、小説家の夢を諦めた過去を持つ45歳の近藤正己が惹かれ合う様を描く。監督は『世界から猫が消えたなら』『帝一の國』などの永井聡。

作品情報

『恋は雨上がりのように』

2018年5月25日(金)から東宝系で公開
監督:永井聡 脚本:坂口理子 原作:眉月じゅん『恋は雨上がりのように』(小学館) 出演: 小松菜奈 大泉洋 清野菜名 磯村勇斗 葉山奨之 松本穂香 山本舞香 濱田マリ 戸次重幸 吉田羊 配給:東宝
  • HOME
  • Movie,Drama
  • ずぶ濡れの小松菜奈に大泉洋が傘を差し出す 『恋は雨上がりのように』予告

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて