『インクレディブル・ファミリー』特報、「ヒーロー一家、ただいま準備中」

8月1日から公開されるピクサーアニメーションスタジオの新作映画『インクレディブル・ファミリー』のポスタービジュアルが発表された。

同スタジオの第20作目となる『インクレディブル・ファミリー』は、かつてヒーローとして活躍した家族が廃業に追い込まれるが、再び奮起してヒーローとしての仕事と家族の絆を取り戻す様を描いた『Mr.インクレディブル』の続編。悪と戦う「フツー」の生活を送っているインクレディブル一家の日常や、母・ヘレンがあることをきっかけにイラスティガールとしてヒーロー活動をすることになる様子、父・ボブがヘレンの代わりに家事を任されている様などが描かれる。ポスタービジュアルにあわせて特報映像第2弾も公開された。

特報映像にはアンダーマイナーとの戦いの様子をはじめ、正体を隠しながら日常生活を送る一家の様子、様々な能力を持つ末っ子・ジャック=ジャックがテレポーテーション能力を発揮する場面などが盛り込まれている。

ポスタービジュアルには、「ヒーロー一家、ただいま準備中」というキャッチコピーと共に、ジャック=ジャックの姿と、ボブがヒーロースーツにアイロンをかけている様子が描かれている。

なおピクサーアニメーションスタジオの19作目『リメンバー・ミー』は3月16日から全国公開される。

作品情報

『インクレディブル・ファミリー』

2018年8月1日(水)から全国公開 監督:ブラッド・バード 配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 『インクレディブル・ファミリー』特報、「ヒーロー一家、ただいま準備中」

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて