あいみょん新SG『満月の夜なら』4月発売 Ryohuら参加のリミックス盤も

あいみょんのニューシングル『満月の夜なら』が4月25日にリリース。5月11日にはリミックス作品『愛を伝えたいだとか Remix EP』が配信される。

あいみょんにとって4枚目のシングルとなる『満月の夜なら』には、ショートバージョンのPVが公開中のタイトル曲、インストゥルメンタルバージョン、“わかってない”の全3曲を収録。

『愛を伝えたいだとか Remix EP』には昨年リリースされたメジャー2ndシングルのタイトル曲“愛を伝えたいだとか”のリミックス音源を収録。リミキサーはNeetz(KANDYTOWN)と、Cherry Brown名義でラッパーとしても活動するLil'Yukichiが務め、NeetzによるリミックスにはRyohu(KANDYTOWN)のラップがフィーチャーされている。ジャケットはとんだ林蘭がリデザインした特別仕様となる。

さらに5月23日には、リミックス音源2曲に“愛を伝えたいだとか”のオリジナルバージョンとインストゥルメンタルバージョンを追加収録した12インチアナログ盤が限定販売される。

リリース情報
リリース情報
リリース情報
  • HOME
  • Music
  • あいみょん新SG『満月の夜なら』4月発売 Ryohuら参加のリミックス盤も

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて