音尾琢真が全身刺青&真木よう子に迫る 白石和彌監督『孤狼の血』新写真

映画『孤狼の血』の新たな場面写真が公開された。

公開されたのは音尾琢真演じる加古村組構成員・吉田滋の場面写真。吉田が真木よう子演じるクラブ梨子のママ・リコの手を握り迫る様子、全裸でベッドに縛られ全身に刺青が彫られた姿が露わになっているシーンなどが捉えられている。

音尾琢真演じる吉田滋は、尾谷組と加古村組の間でくすぶっていた抗争を激化させる原因となる役どころで、音尾自身は「白石監督作品に参加できることは僕の生き甲斐になっているので、この上ない幸せです」とコメントし、白石作品にはどんな役でも出演したいと明かしている。

5月12日から公開される『孤狼の血』は、柚月裕子の同名警察小説をもとにした作品。暴力団対策法成立直前の広島を舞台に、金融会社社員の失踪事件が発端となった暴力団同士の抗争と、役所広司演じるベテラン刑事・大上章吾とキャリア組の新人刑事・日岡秀一がそれぞれ思う正義を追求していく姿が描かれる。

作品情報

『孤狼の血』

2018年5月12日(土)から公開
監督:白石和彌 原作:柚月裕子『孤狼の血』(角川文庫) 出演: 役所広司 松坂桃李 真木よう子 音尾琢真 駿河太郎 中村倫也 阿部純子 中村獅童 竹野内豊 滝藤賢一 矢島健一 田口トモロヲ ピエール瀧 石橋蓮司 江口洋介 ほか 配給:東映
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 音尾琢真が全身刺青&真木よう子に迫る 白石和彌監督『孤狼の血』新写真

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて