杏がSpotifyの新テレビCMに出演 「新しい曲に出会いたい!」

杏がSpotifyのテレビCMに出演することがわかった。

杏が出演するのは、Spotifyの有料プレミアムプラン「Spotify Premium」を紹介する初のCM「新生活・3ヶ月100円」編、「新生活・杏さん春のプレイリスト」編、「ファミリープラン」編の3種類。4月16日から4月29日まで関東地区の地上波テレビでオンエアされる。

「新生活・3ヶ月100円」編と「新生活・杏さん春のプレイリスト」編は、日頃馴染みのある曲ばかり聴いてしまい、新しい楽曲に出会えていないと感じていた杏が、初回登録3か月間100円で始めることができる「Spotify Premium」を試してみるというもの。

また「ファミリープラン」編は、家族と音楽の話で盛り上がるという杏が、月額1,480円で家族6人までそれぞれのアカウントを作成して利用できる「ファミリープラン」を紹介するストーリーになっている。

杏のコメント

以前から利用させていただいていたSpotifyのCM出演のお話をいただき嬉しく思います。
私にとって忙しい毎日の中で気分を切り替えたり、気持ちを盛り上げたりするのに音楽は欠かせません。
Spotifyではシーンに合わせた豊富なプレイリストからその時の気分にぴったりな音楽を簡単に見つけられますし、Spotify Premiumなら移動中などオフライン環境でも利用しやすいので、とても重宝しています。

  • HOME
  • Music
  • 杏がSpotifyの新テレビCMに出演 「新しい曲に出会いたい!」

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて