映画『ミッション:インポッシブル』最新作の吹替声優にDAIGO&広瀬アリス

8月3日公開の映画『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』の日本語吹き替え版声優が発表された。

『ミッション:インポッシブル』シリーズの第6弾となる同作。イーサン・ハントをはじめスパイ組織IMFが、72時間というタイムリミットが迫る中、何者かに盗まれた複数のプルトニウムが同時核爆発するのを未然に防ぐためのミッションを遂行するというあらすじだ。イーサン・ハント役にトム・クルーズがキャスティング。

声の出演が発表されたのは、DAIGOと広瀬アリス。DAIGOは、イーサンの前に立ちはだかるライバルの敏腕CIAエージェントであるオーガスト・ウォーカー、広瀬はイーサンを翻弄する女暗殺者ホワイト・ウィドウの声を演じる。

DAIGOは「まだ観てないので、詳しくは言えませんが、ファンの方もたくさん多い作品で洋画のアフレコは本当に難しいのでとにかく映画の邪魔だけはしないよう、しっかり役に入り込んで取り組みたいと思います!」、広瀬アリスは「女暗殺者めちゃくちゃかっこいいですよね。(笑)いつも映画を観るときに、かっこいいなと思うキャラクターはこういうのが多かったりしていたので、カッコよく女性らしく演じたいです」とそれぞれ意気込みを語っている。

DAIGOのコメント

『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』に声優としての出演が決まった感想
MI!マジでいいの!?って思いました!世界的名作シリーズの『ミッション:インポッシブル』に出演できるなんて光栄です!気合い入れて頑張ります!
イーサン・ハントのライバル・ウォーカーを演じる意気込みについて
まだ観てないので、詳しくは言えませんが、ファンの方もたくさん多い作品で洋画のアフレコは本当に難しいのでとにかく映画の邪魔だけはしないよう、しっかり役に入り込んで取り組みたいと思います!
『ミッション:インポッシブル』シリーズで好きなところについて
やっぱりイーサン・ハントですね!憧れの存在です。そのライバルを演じられるなんて最高です!納得の行くまでしっかりやりたいと思います!

広瀬アリスのコメント

『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』に声優としての出演が決まった感想
少し前に新作が今年公開します!というのをテレビでみていて、「あーまたやるんだぁ楽しみだなぁ」なんて思っていて、完全に一視聴者として観ていたので、今回のお話を聞いてびっくりしました。
女暗殺者ホワイト・ウィドウ役を演じる意気込みについて
女暗殺者めちゃくちゃかっこいいですよね。(笑)
いつも映画を観るときに、かっこいいなと思うキャラクターはこういうのが多かったりしていたので、カッコよく女性らしく演じたいです。
『ミッション:インポッシブル』シリーズで好きなところについて
ミッションインポッシブルの中で変装した顔のマスクを剥がすシーンがよく登場しますが、毎回それでまんまと騙されるんです(笑)うぉぉぉぉぉ痺れる~~~ってなって、スカッとした気持ちで終わります。笑

作品情報

『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』

2018年8月3日(金)から全国公開
監督・脚本:クリストファー・マッカリー 出演: トム・クルーズ サイモン・ペッグ ヴィング・レイムス レベッカ・ファーガソン アレック・ボールドウィン ミシェル・モナハン ヘンリー・カヴィル ヴァネッサ・カービー ショーン・ハリス アンジェラ・バセット ほか 配給:東和ピクチャーズ
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 映画『ミッション:インポッシブル』最新作の吹替声優にDAIGO&広瀬アリス

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて