『銀魂2(仮)』長澤まさみと岡田将生が続投&明日から出演者情報連日発表

8月17日から公開される映画『銀魂2(仮)』に前作から引き続き、長澤まさみと岡田将生が出演することが発表された。

長澤まさみが演じるのは、前作と同様に菅田将暉扮する新八の姉・妙。岡田将生も前作に引き続き、小栗旬演じる主人公・銀時の幼なじみでかつての盟友・桂小太郎役にキャスティングされている。さらに桂のペット・エリザベスも続投する。

長澤は『銀魂2(仮)』の出演について「今回は、前作にくらべて銀さん、新八、神楽ちゃん3人と一緒に過ごすシーンが長かったので、より『銀魂』の世界観に浸れました」と明かしているほか、「弟とのシーンが前回は少なかったので、姉さんができてとてもうれしい気持ちになりました」とコメント。

岡田は「前作では、アクションシーンなど桂のかっこいいシーンが沢山ありましたが、今作では、180度異なる桂を見せられると思います」「本当に声が出るくらい笑い、興奮し、アツくなった台本でしたので、自分自身とても観るのが楽しみなシーンが満載です」と撮影を振り返っている。

あわせて主演の小栗旬と菅田将暉、神楽役の橋本環奈に加え、長澤、岡田、エリザベスがピースのポーズをとったビジュアルが公開。また明日5月22日から映画のオフィシャルサイトとSNSで一部のキャスト情報が毎日発表される。5月26日まで計5人の情報が明らかになる予定だ。

作品情報

『銀魂2(仮)』

2018年8月17日(金)から全国公開
監督・脚本:福田雄一 原作:空知英秋『銀魂』(集英社) 出演: 小栗旬 菅田将暉 橋本環奈 佐藤二朗 配給:ワーナー・ブラザース映画
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 『銀魂2(仮)』長澤まさみと岡田将生が続投&明日から出演者情報連日発表

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて