EXOのD.O.×シン・ハギュンが心理戦 映画『7号室』予告編&ポスター公開

映画『7号室』の予告編と日本版ポスタービジュアルが公開された。

潰れかけの個室DVD店を舞台にした同作は、多額の報酬を支払うという麻薬密売人の話に乗り、預かった「ブツ」を店内の「7号室」に隠したアルバイト店員テジョンと、不慮の事故で死んでしまった新人アルバイト店員を「7号室」に隠した店長ドゥシクとの心理戦を描いた作品。ミュージシャンになる夢を追いかるテジョン役にD.O.(EXO)、早急に店を売却したいドゥシク役にシン・ハギュンがキャスティングされている。メガホンを取ったのはイ・ヨンスン。公開は8月4日となる。

予告編では、ドゥシクが「7号室」のドアを施錠する様子や、テジョンがドゥシクに滞納されている給料を催促する場面、ドゥシクとテジョンの喧嘩シーンなどが確認できる。同作が初共演となる2人の喧嘩シーンはアドリブが多数含まれているという。あわせて公開されたポスタービジュアルには「7号室は秘密の宝庫。」というキャッチコピーと共にドゥシクとテジョンの姿が写し出されている。

シン・ハギュンはD.O.について「役の上ではお互いぶつかり合うことが多く、良い関係ではないのですが、実際にはとても誠実で優しい後輩だなという印象を持っています。それに彼がとてもたくさん準備をして来たので驚きました」とコメント。また、D.O.はシン・ハギュンについて「僕が本当に一度は共演してみたいと思っていた大先輩だったので、とても幸せでした。ドゥシクとテジョンの“トムとジェリー”のような駆け引きの絶妙なケミ(化学反応)を見ていただけると思います」と語っている。

現在、一部劇場で特製缶バッジ付き前売券を数量限定で販売中。

作品情報

『7号室』

2018年8月4日(土)からシネマート新宿ほか全国で順次公開
監督:イ・ヨンスン 出演: D.O.(EXO) シン・ハギュン 上映時間:100分 配給:ツイン
  • HOME
  • Movie,Drama
  • EXOのD.O.×シン・ハギュンが心理戦 映画『7号室』予告編&ポスター公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて