安室奈美恵が『NYLON JAPAN』表紙でヴィトンを纏う 撮り下ろし20P掲載

安室奈美恵が表紙を飾る『NYLON JAPAN 9月号』が7月27日に刊行される。

9月16日をもって芸能界を引退する安室奈美恵。『NYLON JAPAN』の表紙に登場するのは、2005年2月号、2015年11月号のウェブ限定版に続いて3回目となる。

表紙ではルイ・ヴィトンのモノグラムコートを身にまとった安室の写真を使用。また、パリス・ヒルトンなどのシューティングを手掛けるアメリカ・ロサンゼルスの写真家シャーロット・ルザフォードが撮り下ろした安室の写真を20ページにわたって掲載する。

『NYLON guys』には超特急が初登場。ディオールの新メイクアップライン「ディオールバックステージ」を身に着けたメンバーの写真に加え、連載企画『Virgin Express』拡大版で6人が「はじめてのこと」に挑戦する記事など、計26ページにわたって特集している。全コンテンツにデジタルマガジン『NYLON.JP』が連動し、動画やGIFなどを織り交ぜた構成となる。

同誌にはこのほか新垣結衣、木村カエラ、仲里依紗、IMALU、小籔千豊、マドモアゼル・ユリアらの記事も掲載される。

書籍情報
  • HOME
  • Book
  • 安室奈美恵が『NYLON JAPAN』表紙でヴィトンを纏う 撮り下ろし20P掲載

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて