吉沢亮主演ドラマ『GIVER 復讐の贈与者』ヒロインは森川葵 水橋研二ら共演

7月13日からテレビ東京系で放送される連続ドラマ『GIVER 復讐の贈与者』の追加キャストが発表された。

日野草による「復讐」をテーマにした短編ミステリー集『GIVER 復讐の贈与者』を映像化する同作。生まれつき人間としての感情が欠落し、「復讐代行」を生業にしている青年・義波が、依頼者の要望に応じて残酷な方法でターゲットを追いつめ、淡々と他人の復讐をこなしていく様を描く。義波役に吉沢亮がキャスティング。

今回出演が発表されたのは、義波が所属する復讐代行組織「サポーター」の創設者テイカー役の森川葵をはじめ、小野ゆり子、渡部秀、水橋研二、ぼくもとさきこ、田山涼成。あわせてオープニングテーマにCrossfaithの“Catastropha”、エンディングテーマにNICO Touches the Wallsの“VIBRIO VULNIFICUS”が起用されることもわかった。

森川は「何が正しいのか分からない感情になって自分だったらどうしてたか、どちらの味方になっていたのか、どちらが正義だったのか、正義はあるのかと自分の心に問いかけて頂きながら見ていただきたいなと思います」とコメント。

森川葵のコメント

実は自分の知らない日本のどこかで起きている話かもしれない、実は横にいる人は偽名を使っているかもしれない、そんな不安と恐怖を感じさせつつも、なぜか各話の終わりにはスッキリした、「ような気がする…」。
何が正しいのか分からない感情になって自分だったらどうしてたか、どちらの味方になっていたのか、どちらが正義だったのか、正義はあるのかと自分の心に問いかけて頂きながら見ていただきたいなと思います。

番組情報

ドラマ24
『GIVER 復讐の贈与者』

2018年7月13日(金)24:12~テレビ東京系で放送(初回は24:17~)
監督:小林勇貴、小路紘史、西村喜廣 脚本:継田淳、小峯裕之 原作:日野草『GIVER 復讐の贈与者』シリーズ(角川文庫) オープニングテーマ:Crossfaith“Catastropha” エンディングテーマ:NICO Touches the Walls“VIBRIO VULNIFICUS” 出演: 吉沢亮 森川葵 小野ゆり子 渡部秀 水橋研二 ぼくもとさきこ 田山涼成
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 吉沢亮主演ドラマ『GIVER 復讐の贈与者』ヒロインは森川葵 水橋研二ら共演

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて