高良健吾×ヒロイン・城田優 『バイバイ、ブラックバード』DVDが明日発売

『連続ドラマW バイバイ、ブラックバード』のDVDが明日7月4日にリリースされる。

同作は、2010年に刊行された伊坂幸太郎の小説『バイバイ、ブラックバード』をもとに製作された連続ドラマ。多額の借金を背負った主人公・星野一彦が、借金の清算として「とてもじゃないけど人間の生活が送れない」場所に「あのバス」で連れて行かれる前に、5股をかけていた5人の恋人たちへ別れを告げにいくというあらすじだ。今年2月からWOWOWで放送された。

星野役を高良健吾、星野の「お目付け役」として謎の組織から送り込まれる繭美役を城田優、星野の交際相手を石橋杏奈、板谷由夏、前田敦子、臼田あさ美、関めぐみが演じた。また、松村雄基、丸山智己、岡村いずみ、斎藤洋介、あがた森魚、友情出演の戸塚祥太(A.B.C-Z)らがキャストに名を連ねる。

DVDは3枚組のボックスセットでリリース。ドラマ本編に加えて特典映像としてメイキング映像や番組スポットが収録される。あわせて発売日同日からレンタルもスタート。

リリース情報
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 高良健吾×ヒロイン・城田優 『バイバイ、ブラックバード』DVDが明日発売

Special Feature

Habitable World──これからの「文化的な生活」

気候変動や環境破壊の進行によって、人間の暮らしや生態系が脅威に晒されているなか、これからの「文化的な生活」のあり方とはどういうものなのだろうか?
すでに行動している人々に学びながら、これからの暮らしを考える。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて