宮地真緒が毎熊克哉と恋に落ちる、森岡利行監督作『夜明けまで離さない』

映画『夜明けまで離さない』が10月27日に東京・池袋シネマ・ロサで公開される。

同作の主人公は、1人息子の凌空のためにホステスとして働く桑原美咲。店を訪れた石岡一也に興味を持った美咲が、店の同僚・土川琴乃に夜の女としての隠しておきたい素性を石岡にばらされ、もう店に来ないだろうと思っていた矢先、面倒見のいい刑事・茂田秀次と凌空と3人で出かけた遊園地でヤクザ界の大物・成見聖治を尾行している石岡の姿を見かける、というあらすじだ。

主人公・美咲役を演じるのは宮地真緒。美咲と恋に落ちるミステリアスな男・石岡役を毎熊克哉、刑事・茂田役を甲本雅裕が務めるほか、山田奈保、柴田明良、荒井雄斗、朝加真由美、甲本雅裕、重松隆志、新井和之、手塚真生、那波隆史、森田亜紀、古藤真彦、茜ゆりか、広瀬彰勇がキャストに名を連ねている。監督は劇団『ストレイドッグ』の主宰や『純平、考え直せ』でもメガホンを取った森岡利行。

あわせて公開された場面写真では、宮地演じる美咲と毎熊演じる石岡が夜明けを背にして抱き合う様子、子供の話に耳を傾ける石岡の姿、美咲と石岡が並んで歩くシーンなどが確認できる。

作品情報

『夜明けまで離さない』

2018年10月27日(土)から池袋シネマ・ロサで1週間限定公開
監督:森岡利行 脚本:宍戸英紀 主題歌:Les.R“ラストデイズ” 出演: 宮地真緒 毎熊克哉 山田奈保 柴田明良 荒井雄斗 朝加真由美 甲本雅裕 重松隆志 新井和之 手塚真生 那波隆史 森田亜紀 古藤真彦 茜ゆりか 広瀬彰勇 配給:アルゴ・ピクチャーズ
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 宮地真緒が毎熊克哉と恋に落ちる、森岡利行監督作『夜明けまで離さない』

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて