もやし男・中島健人×金髪の中条あやみ、『ニセコイ』キャラビジュアル公開

映画『ニセコイ』のキャラクタービジュアルが公開された。

12月21日から全国東宝系で公開される同作は、古味直志の同名漫画を実写映画化したもの。極道「集英組」組長の一人息子である男子高校生・一条楽と、アメリカのギャング組織の一人娘で容姿端麗なハーフの転校生・桐崎千棘が、互いの親の組織の抗争を止めるために「偽物の恋人」を強制的に演じさせられることになってしまう、というあらすじだ。極道一家に生まれながら、勉強一筋で平凡な幸せを望むさえない「もやし男」一条楽役を演じるのは中島健人(Sexy Zone)。運動神経抜群で口が悪く、暴力的な桐崎千棘役を中条あやみが演じる。監督は河合勇人。

今回公開されたのは、中島健人演じる一条楽、中条あやみ演じる桐崎千棘の新たなビジュアルに加え、池間夏海演じる小野寺小咲、DAIGO演じるクロード、島崎遥香演じる橘万里花、岸優太(King & Prince)演じる舞子集、河村花演じる宮本るり、青野楓演じる鶫誠士郎のキャラクタービジュアル。

あわせて撮影現場に2度訪れたという原作者の古味直志によるコメントが公開。中島健人について「見た目も雰囲気も、まさに楽。変顔というかいろんな表情で、楽という名前どおりに楽しんで演じてくれているのが伝わってきます!」、中条あやみについて「金髪がすごく自然で、非の打ち所なし!毛先もピンクに染められていて実に細かく、どこから見ても間違いなく千棘です」と賛辞を贈っている。

古味直志のコメント

中島健人演じる一条楽について
見た目も雰囲気も、まさに楽。変顔というかいろんな表情で、楽という名前どおりに楽しんで演じてくれているのが伝わってきます!
中条あやみ演じる桐崎千棘について
金髪がすごく自然で、非の打ち所なし!毛先もピンクに染められていて実に細かく、どこから見ても間違いなく千棘です
池間夏海演じる小野寺小咲について
問答無用で可愛い!楽が心を奪われるのもわかります。髪型もちゃんと左右非対称になっていて芸が細い!
島崎遥香演じる橘万里花について
島崎遥香さんはクールなイメージを持っていましたが、お嬢様で甘い万里花のムードが噴出しまくっています!
岸優太演じる舞子集について
ハイテンションなノリからムード、ルックスにいたるまで集そのもの。遊ぶように集を演じているのが見ていて楽しいです!
河村花演じる宮本るりについて
ツンツンしたオーラに圧倒されましたが、メガネの奥には楽や小咲といったみんなを見守る優しい眼が。集との仲が気になる!
青野楓演じる鶫誠士郎について
完全に鶫!スタジオでお会いした時に「向こうから鶫が歩いてくる!」と思ってしまうほど完成度が高いと思います!
DAIGO演じるクロードについて
密かに期待していたのがDAIGOさんのクロードですが、ここまでピッタリだとは。カッコいいけどどこか変な雰囲気がよく出ています!

作品情報

『ニセコイ』

2018年12月21日(金)から全国東宝系で公開
監督:河合勇人 原作:古味直志『ニセコイ』(集英社) 出演: 中島健人 中条あやみ 池間夏海 島崎遥香 岸優太 DAIGO 配給:東宝
  • HOME
  • Movie,Drama
  • もやし男・中島健人×金髪の中条あやみ、『ニセコイ』キャラビジュアル公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて