『SPEC』スピンオフ、真野恵里菜の主演ドラマ『サトリの恋』に松永天馬

ドラマ『SPECサーガ黎明篇「サトリの恋」~あなたの心、一生サトリます♡~』が9月28日からParaviで配信。同作に松永天馬(アーバンギャルド)が出演している。

『SPECサーガ黎明篇「サトリの恋」~あなたの心、一生サトリます♡~』は、TBSのドラマ『SPEC』のスピンオフ作品。真野恵里菜が演じる、人の心を読むことができるSPECホルダー・サトリこと星彗が主人公となる。目立たない美術部員だった高校時代のサトリが、恋する相手の声が聞こえるようになったことをきっかけに抱く葛藤や苦しみを描く。演出は堤幸彦。

松永天馬が演じるのは違法カジノのディーラー役。サトリと接触し、ストーリー展開に絡んでる重要なキャラクターだという。音楽活動と並行して俳優としても活動する松永にとっては、井口昇監督作『少女ピカレスク』に続く出演作となる。

真野恵里菜のコメント

「サトリ」という役に出会ってから約8年。
再び「サトリ」を演じられると知ったときは素直に嬉しかったです。
でも、ドラマの時よりも前の「サトリ」を演じるということで、あれから歳を重ねた私があの時よりも若い設定の「サトリ」を演じられるのかとても不安でした。
衣装合わせで不安ながらも制服を着たとき、堤監督をはじめ懐かしのスタッフの皆さんが、「おぉ!まだ全然いける!」と言ってくださって本当に救われました(笑)
久しぶりのSPECの世界観、堤監督の現場はとても安心感があって毎日の撮影が本当に楽しかったです!
「サトリ」のSPECが目覚めたきっかけを、サトリダンスが生まれた瞬間を、そして恋心を抱く「サトリ」を是非見守って欲しいです。

番組情報

『SPECサーガ黎明篇「サトリの恋」~あなたの心、一生サトリます♡~』

2018年9月28日(金)からParaviで配信
原案:西荻弓絵 演出:堤幸彦 出演: 真野恵里菜 山口紗弥加 竹財輝之助 温水洋一 矢野浩二 井上朋子 松本まりか 國島直希 谷川功 松永天馬 徳井優 東幹久
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 『SPEC』スピンオフ、真野恵里菜の主演ドラマ『サトリの恋』に松永天馬

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて