C・アフレックがR・マーラを見守る幽霊に 『A GHOST STORY』11月公開

映画『A Ghost Story』が『A GHOST STORY/ア・ゴースト・ストーリー』の邦題で11月17日から全国で公開される。

死に別れた若い夫婦の物語を描く同作。不慮の事故によってシーツを被った幽霊となり、妻のMを見守り続ける主人公のCが、ある日前に進むための決断をしたMの最後の想いを求めてさまよい始める、というあらすじだ。

交通事故死し、幽霊となってさまよい続ける主人公のCを『マンチェスター・バイ・ザ・シー』で『第89回アカデミー賞』主演男優賞を受賞したケイシー・アフレック、Cの妻のMを『キャロル』で『第68回カンヌ国際映画祭』女優賞を受賞したルーニー・マーラが演じる。監督は2人が出演した『セインツ -約束の果て-』などのデヴィッド・ロウリー。

発表とあわせてキービジュアルと特報映像が公開。キービジュアルには、幽霊となったCの姿や、「これは、記憶の旅の物語―」というキャッチコピーなどが写し出されている。特報映像では、イヤホンを装着して寝転がるMの様子や、Cが野原を歩くシーン、CがMの後ろ姿を見つめる場面などが確認できる。

前売チケットは現在販売中。Cのイラストが描かれたステッカーが付属する。

作品情報

『A GHOST STORY/ア・ゴースト・ストーリー』

2018年11月17日(土)から全国公開
監督:デヴィッド・ロウリー 出演: ケイシー・アフレック ルーニー・マーラ 配給:パルコ
  • HOME
  • Movie,Drama
  • C・アフレックがR・マーラを見守る幽霊に 『A GHOST STORY』11月公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて