岡田准一×黒木華×小松菜奈×松たか子×妻夫木聡 ホラー映画『来る』特報

中島哲也監督の新作『来る』の特報が公開された。

『第22回日本ホラー小説大賞』を受賞した澤村伊智の小説『ぼぎわんが、来る』をもとにした同作。妻・香奈との結婚式を終えたばかりの田原秀樹のもとに謎の訪問者が訪れ、「それ」と会話した後輩が謎の死を遂げてから2年後を舞台にした物語となり、秀樹が自身の周囲で不可解な出来事が起こり始めたことからフリーライターの野崎とその恋人で強い霊感を持つ真琴を紹介してもらい、やがて「それ」と対峙するために全国から様々な猛者たちが集結してくる、というあらすじだ。公開は12月7日。

特報には、妻夫木聡演じる秀樹が携帯を手にして怯える様子や、岡田准一演じる野崎の前に「なにか」が迫り来るシーン、ウエディングドレスをまとった黒木華演じる香奈の姿、小松菜奈演じる真琴、松たか子演じる真琴の姉で国内一の霊媒師・琴子の姿などが映し出されている。

作品情報

『来る』

2018年12月7日(金)全国公開
監督:中島哲也 脚本:中島哲也、岩井秀人 原作:澤村伊智『ぼぎわんが、来る』(角川ホラー文庫) 出演: 岡田准一 黒木華 小松菜奈 松たか子 妻夫木聡 配給:東宝
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 岡田准一×黒木華×小松菜奈×松たか子×妻夫木聡 ホラー映画『来る』特報

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて