『LIFE!』に永野芽郁、佐藤健が登場 コント『半分、秋風。』で内村と共演

『LIFE!~人生に捧げるコント~』が9月22日にNHK総合で放送される。

内村光良が座長を務める同番組。今回はゲストとして連続テレビ小説『半分、青い。』で鈴愛役を演じる永野芽郁と、律役を演じる佐藤健が出演する。コントのタイトルは『半分、秋風。』となり、『半分、青い。』の収録現場に内村演じる謎の人物が現れる、という内容だ。

内村は「毎朝見ている『半分、青い。』のお二人が『LIFE!』に来てくれて、とてもありがたかったです」とコメント。永野は「ずっと出たい!と思っていたので、『鈴愛』として出演できてうれしかったです!」、佐藤は「ちょっとドキドキしましたが、無事に終わってホッとしました。みなさんの『秋風ロス』が解消されるのでは……(笑)」と語っている。

内村光良のコメント

毎朝見ている『半分、青い。』のお二人が『LIFE!』に来てくれて、とてもありがたかったです。私も全力で頑張りました!

永野芽郁のコメント

ずっと出たい!と思っていたので、「鈴愛」として出演できてうれしかったです!
またコントやりたーい!

佐藤健のコメント

ちょっとドキドキしましたが、無事に終わってホッとしました。みなさんの『秋風ロス』が解消されるのでは……(笑)

 

番組情報

『LIFE!~人生に捧げるコント~』

2018年9月22日(土)21:00~NHK総合で放送
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 『LIFE!』に永野芽郁、佐藤健が登場 コント『半分、秋風。』で内村と共演

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて