ドラマ『ワンダーウォール』の展覧会 渡辺あや、岡山天音らのトークも

『ワンダーウォール』展が、9月15日から東京・恵比寿のALで開催される。

同展は7月にBSプレミアムで放送され、9月17日にNHK総合で再放送される渡辺あや脚本のドラマ『ワンダーウォール』の写真集の刊行を記念して開催。『ワンダーウォール』は廃寮の危機に瀕した京都の学生寮に住む学生たちが、自由や自治、対話について葛藤し、抵抗しながらもがく様を描いた作品だ。

展覧会の会場では、澤寛撮影による写真集の販売が行なわれるほか、会期中は9月16日に渡辺あやと澤寛のトークイベント、9月17日にキャストの須藤蓮、岡山天音、三村和敬、中崎敏によるトークイベント、9月18日に音楽を担当した岩崎太整と、大友良英によるトークとライブのイベントが開催される。

なお写真集『ワンダーウォール』は9月中旬に発売予定。渡辺あやによる「命と壁と場所」をはじめ、内田樹、大友良英が寄稿している。

イベント情報

澤寛
『ワンダーウォール』展

2018年9月15日(土)~9月19日(水) 会場:東京都 恵比寿 AL 時間:12:00~20:00
  • HOME
  • Movie,Drama
  • ドラマ『ワンダーウォール』の展覧会 渡辺あや、岡山天音らのトークも

Special Feature

Habitable World──これからの「文化的な生活」

気候変動や環境破壊の進行によって、人間の暮らしや生態系が脅威に晒されているなか、これからの「文化的な生活」のあり方とはどういうものなのだろうか?
すでに行動している人々に学びながら、これからの暮らしを考える。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて