キスマイ北山宏光&多部未華子&平澤宏々路の家族写真 『トラさん』初日も

映画『トラさん~僕が猫になったワケ~』の場面写真が公開された。

2014年から『月刊YOU』で連載された板羽皆の漫画『トラさん』をもとにした同作は、酒とギャンブルに溺れる売れない漫画家・高畑寿々男が主人公。競輪に大当たりした帰り道に、妻子を残して交通事故で命を落とした寿々男が、死んだ人間が訪れる「関所」で家族や自分の心を見つめ直すよう言い渡され、猫の姿で1か月間だけ家族のもとに戻されるというあらすじだ。妻と娘の飼い猫・トラさんとして生きることになる寿々男役に北山宏光(Kis-My-Ft2)、寿々男の妻・奈津子役に多部未華子、2人の娘・実優役に平澤宏々路がキャスティング。

前回公開された猫に扮する北山宏光演じる寿々男の姿に続く場面写真は、高畑家の一家を捉えたもの。寿々男が平澤宏々路演じる娘・実優を後ろから抱きしめ、その様子を多部未華子演じる妻・奈津子が嬉しそうに見守る様子が写されている。

あわせて同作の公開日が2019年2月15日になることも発表された。

作品情報

『トラさん~僕が猫になったワケ~』

2019年2月15日(金)から全国公開
監督:筧昌也 原作:板羽皆『トラさん』(集英社) 出演: 北山宏光(Kis-My-Ft2) 多部未華子 平澤宏々路 配給:ショウゲート
  • HOME
  • Movie,Drama
  • キスマイ北山宏光&多部未華子&平澤宏々路の家族写真 『トラさん』初日も

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて