趣里&菅田将暉が衝突、仲里依紗が別れ迫る 『生きてるだけで、愛。』予告

映画『生きてるだけで、愛。』の予告編とポスタービジュアルが公開された。

予告編では趣里演じる過眠症で引きこもり状態の主人公・寧子が、菅田将暉演じる同棲中の恋人・津奈木とすれ違っていく様子や、仲里依紗演じる津奈木の元恋人・安堂が寧子に「別れてよ」と言い放つシーン、津奈木が職場で暴れる場面、田中哲司演じるバーのマスター・村田、西田尚美演じるその妻・真紀らの姿が確認できる。

あわせて公開されたポスタービジュアルには、涙を流す寧子と物憂げな表情をした津奈木の姿に加え、「ほんの一瞬だけでも、分かり合えたら。」とのコピーが記されている。

11月9日から公開される『生きてるだけで、愛。』は、本谷有希子の同名小説が原作。同棲中の恋人・津奈木に日常的に理不尽な感情をぶつけてしまう寧子と、彼女の怒りを静かにやり過ごす日々を送る津奈木の前に津奈木の元恋人・安堂が現れたことで、2人の関係に変化が訪れる、というあらすじだ。監督は同作が初の長編監督作となる関根光才。

作品情報

『生きてるだけで、愛。』

2018年11月9日(金)から新宿ピカデリーほか全国公開
監督・脚本:関根光才 原作:本谷有希子『生きてるだけで、愛。』(新潮文庫) 出演: 趣里 菅田将暉 田中哲司 西田尚美 松重豊 石橋静河 織田梨沙 仲里依紗 配給:クロックワークス
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 趣里&菅田将暉が衝突、仲里依紗が別れ迫る 『生きてるだけで、愛。』予告

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて