玉木宏がNHK『LIFE!』でコント初挑戦、奥手な男&黒マントの怪盗に

10月5日にNHK総合で放送される『LIFE!~人生に捧げるコント~』に玉木宏が出演していることがわかった。

内村光良が座長を務める同番組。今回はゲストとして玉木宏がコント『引き出してください』『怪人二十面相』に出演する。玉木はコントに初挑戦となる。10月5日放送回には飯豊まりえ、塚本高史も出演する。

玉木宏は『引き出してください』では女性が苦手で奥手な男性役、『怪人二十面相』では黒いタキシードにマント姿で登場する。同番組について玉木は、「『LIFE!』は『NHKのやる気と本気を感じる番組』だと思う」とコメント。内村光良は玉木について「(コントを)5、10年やっている人じゃないかと思った」と太鼓判を押している。

なお12月19日には『LIFE!』シリーズの特番『LIFE!スペシャル 忍べ!右左エ門』を放送。番組初の長編時代劇コメディーとなる。

イベント情報

『LIFE!~人生に捧げるコント~』

2018年10月5日(金)22:00~22:43にNHK総合で放送
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 玉木宏がNHK『LIFE!』でコント初挑戦、奥手な男&黒マントの怪盗に

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて