佐藤二朗VS宮沢りえが口喧嘩 『ルイスと不思議の時計』吹替版本編映像公開

映画『ルイスと不思議の時計』の本編映像が公開された。

明日10月12日から公開される同作は、両親を亡くしたルイスが、二流魔法使いである叔父のジョナサンと一流魔女のツィマーマンと共に、自身の住む屋敷に隠された「世界を破滅へと導く時計」を探し当て世界を救おうとするというあらすじ。ルイス役をオーウェン・ヴァカーロ、ジョナサン役をジャック・ブラック、ツィマーマン役をケイト・ブランシェットが演じる。吹き替え版ではルイスの声を高山みなみ、ジョナサンの声を佐藤二朗、ツィマーマンの声を宮沢りえが担当。

公開されたのは吹き替え版の本編映像。ジョナサンの屋敷に引っ越してきたルイスが時計の中から姿を現したツィマーマンと出会うシーンや、ルイスにジョナサンが「お隣の鬼ババア、フローレンス・ツィマーマン夫人だ」と悪口を交えて紹介する場面、ツィマーマンも「よかったわね、規格外にでっかい頭を受け継いでいなくて」と返す様子などが映し出されている。

ケイト・ブランシェットは「ジョナサンとフローレンスのふたりは魔法への愛で長くつながっている。でもお互いに尊敬もしている。しょっちゅう言い争いをして、まるで『バージニア・ウルフなんかこわくない』(66)のジョージとマーサみたい。激しくケンカもするけれどふたりの間には素晴らしい愛がある」とコメント。

作品情報

『ルイスと不思議の時計』

2018年10月12日(金)から全国で公開
監督:イーライ・ロス 原作:ジョン・ベレアーズ『ルイスと不思議の時計』(静山社) 出演: ジャック・ブラック ケイト・ブランシェット オーウェン・ヴァカーロ カイル・マクラクラン ほか 配給:東宝東和
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 佐藤二朗VS宮沢りえが口喧嘩 『ルイスと不思議の時計』吹替版本編映像公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて