藤岡拓太郎作のチャットモンチー漫画『チャットモンチーがとまらない』公開

藤岡拓太郎によるチャットモンチーの漫画『チャットモンチーがとまらない』が、本日10月24日から8日間連続で公開される。

7月をもってバンドとしての活動を「完結」させたチャットモンチー。本日にはラストワンマンライブとなった日本武道館公演を収録した映像作品『CHATMONCHY LAST ONEMAN LIVE ~I Love CHATMONCHY~』をリリースしたほか、10月31日にはベスト盤『BEST MONCHY 1 -Listening-』を発売する。

『チャットモンチーがとまらない』の公開は、『BEST MONCHY 1 -Listening-』のリリースを記念したもの。バンドや楽曲をテーマにした漫画が1日1本、計8本がオフィシャルサイトおよびSNSで発表される。今回の漫画化は、メンバーの福岡晃子が藤岡の漫画を愛読していたこと、藤岡もチャットモンチーのラジオ番組に投稿するほどのファンであったことで実現したという。

本日公開された「満月に吠えろ」は、全てのセリフや擬音がチャットモンチーの歌詞で構成。明日以降も毎日18:00に更新される予定だ。

  • HOME
  • Music
  • 藤岡拓太郎作のチャットモンチー漫画『チャットモンチーがとまらない』公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて