木村拓哉が子供たちとポール・マッカートニーを歌う そごう・西武の新動画

木村拓哉が出演するそごう・西武の新たなPR動画「愛と、未来と、クリスマス。」篇が、本日11月5日からそごう・西武15店舗の店頭モニター、屋外ビジョンほかで放映されている。

同映像は、子供へのクリスマスプレゼントについて悩む両親が、子供の未来を想い、そごう・西武で理想の一品に巡り合うまでの様子を描いたショートムービー。両親が様々な商品を手に取る姿や、木村拓哉がアコースティックギターを演奏し、子供たちと共にポール・マッカートニーの“Wonderful Christmastime”を歌う様子、木村と子供たちがスケッチブックにハートを描く場面などが映し出されている。

木村は撮影開始予定時間の約20分前にスタジオ入り。スタッフが長丁場に備えて休憩を取り、機材の最終チェックをする中、ソファーに腰掛けて自ら持参したアコースティックギターを演奏し始め、“Wonderful Christmastime”を口ずさみ、スタッフを喜ばせたという。

作中で重要な役割を担うハートのイラストは、撮影中に木村が描いた水彩画を使用。子供たちが描いたハートの数々で作られたクリスマスツリーの上部に配置されるほか、ポスターやそごう・西武店内で使われる包装紙、ショッパーのキーデザインとなる。

なお広島・そごう広島店、神奈川・横浜の西武東戸塚店では12月15日、12月16日のみ、その他の店舗では12月8日、12月9日限定で特設フォトブースを設置。ブースで撮影した写真をハッシュタグ「#愛と未来とクリスマス」をつけてTwitter、Instagramに投稿すると、木村が描いたハートと同じデザインの「西武・そごう×木村拓哉 オリジナルハートチャーム」が抽選で1万人にプレゼントされる。詳細は「愛と、未来と、クリスマス。」オフィシャルサイトで確認しよう。

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 木村拓哉が子供たちとポール・マッカートニーを歌う そごう・西武の新動画

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて