永瀬正敏と菜 葉 菜がW主演 映画『赤い雪』ポスタービジュアル&場面写真

映画『赤い雪 Red Snow』のポスタービジュアルと場面写真が公開された。

実際に起きた少年失踪事件をもとにした同作の主人公は、失踪した少年と一緒にいた兄・白川一希と、完全黙秘で無罪となった事件の容疑者・江藤早奈江の1人娘・早百合。事件から30年後に早百合を見つけ出した記者の木立省吾が一希と早百合を引き合わせたことをきっかけに、被害者の兄と容疑者の娘という共に心に傷を持つ男と女が交錯していくというあらすじだ。白川一希役に永瀬正敏、江藤早百合役に菜 葉 菜がキャスティング。同作が長編映画デビュー作となる甲斐さやかが監督と脚本を務めた。

公開されたポスタービジュアルには、永瀬正敏演じる白川一希、菜 葉 菜演じる江藤早百合に加え、井浦新演じる木立省吾、夏川結衣演じる江藤早奈江、佐藤浩市演じる宅間隆が登場。また「あの雪の日、記憶からも現実からも弟は消えた――」というコピーなどが確認できる。場面写真には、雪の降る中で白川が小百合を見つめる様子や、2人が水面に浮かぶボートに乗るシーン、缶を手にした白川と木立が海辺に立つ場面などが写し出されている。

ポスタービジュアルと場面写真の公開にあわせて、同作の初日が2019年2月1日になることも発表。東京・テアトル新宿ほか全国で順次公開される。

作品情報

『赤い雪 Red Snow』

2019年2月1日(金)からテアトル新宿ほか全国で順次公開
監督・脚本:甲斐さやか 出演: 永瀬正敏 菜 葉 菜 井浦新 夏川結衣 佐藤浩市 上映時間:106分 配給:アークエンタテインメント株式会社
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 永瀬正敏と菜 葉 菜がW主演 映画『赤い雪』ポスタービジュアル&場面写真

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて