スーツ姿の永瀬廉×執事役の清原翔 『うちの執事が言うことには』5月公開

映画『うちの執事が言うことには』の公開日が2019年5月17日に決定。あわせてティザービジュアルが公開された。

同作は、高里椎奈による同名小説の実写映画版。留学先のイギリスから帰国した烏丸家の御曹司・花穎が、仏頂面の見知らぬ青年・衣更月蒼馬と主従関係を結ぶことになり、執事となった衣更月との関係に戸惑う中、烏丸家を襲うピンチに立ち向かう、というあらすじだ。社交界の名門・烏丸家第27代当主で、色彩に関して特別な能力を備えた頭脳明晰の主人公・花穎役を映画初主演の永瀬廉(King & Prince)、烏丸家の新執事・衣更月蒼馬役を清原翔、学生起業家の赤目刻弥役を神宮寺勇太(King & Prince)が演じる。

公開されたティザービジュアルには、スーツを身にまとった花穎がテーブルの上で頬杖をつく姿や、衣更月が花を浮かべたティーカップを花穎に差し出す様子、「若き当主×仏頂面の執事<一触即発>不本意コンビが難事件に挑む!極上のミステリー小説、実写映画化」というコピーなどが写し出されている。

作品情報

『うちの執事が言うことには』

2019年5月17日(金)から全国公開
監督:久万真路 脚本:青島武 原作:高里椎奈『うちの執事が言うことには』(角川文庫) 出演: 永瀬廉(King & Prince) 清原翔 神宮寺勇太(King & Prince) 配給:東映
  • HOME
  • Movie,Drama
  • スーツ姿の永瀬廉×執事役の清原翔 『うちの執事が言うことには』5月公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて