MIYAVI vs KREVA vs 三浦大知が雨中でパフォーマンス“Rain Dance”PV公開

MIYAVIの新曲“Rain Dance”のPVが公開された。

MIYAVI、KREVA、三浦大知のコラボ曲となる“Rain Dance”は、明日12月5日にリリースされるMIYAVIのニューアルバム『SAMURAI SESSIONS vol.3 - Worlds Collide -』に収録。PVでは雨の中、MIYAVI、KREVA、三浦大知がパフォーマンスする姿が映し出されている。3人は過去にライブで共演しているが、楽曲でのコラボは今回が初。

さらにMIYAVIのツアー『SAMURAI SESSIONS vol.3 Release Tour“Before Worlds Collide”』のゲスト出演者が発表。12月16日の東京・新木場のSTUDIO COAST公演にはEXILE SHOKICHI、上妻宏光、12月18日の大阪・なんばHatch公演にはちゃんみな、12月19日の愛知・名古屋のダイアモンドホール公演にはSKY-HIが出演する。チケットは現在販売中。

MIYAVIのコメント

日本を代表するお二人と、世界に誇れる音と映像を作ることができました。邦楽も洋楽も壁をぶっ壊せる作品になったと思いますので、楽しんで下さい。

KREVAのコメント

前々回のSAMURAI SESSIONSでMIYAVIと1曲作りながらも、MVは一緒に撮影できなかったのが心残りだったので、今回参加できた事を嬉しく思います。しかも大ちゃん(三浦大知)も一緒で、嬉しさ倍増です。我々はどしゃぶりにも負けない=どんな状況にも負けないという、熱い思いが伝わればと思います。

三浦大知のコメント

前作に引き続き今回も御誘いいただき本当に嬉しかったです。
しかも今回はMIYAVIさんとKREVAさんと3人でという事でその中に混ぜて頂きとても幸せでした。
皆さんの心の奥、内側を熱く燃やす最高の一曲になっていると思います。

  • HOME
  • Music
  • MIYAVI vs KREVA vs 三浦大知が雨中でパフォーマンス“Rain Dance”PV公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて